宮崎

宮崎県立日南病院

宮崎に設置されている宮崎県立日南病院の医療スタッフは、260名です。診療は、内科/循環器内科/神経内科/皮膚科/小児科/精神科/心療内科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科/麻酔科/病理診断科/臨床検査科において、患者に信頼される医療を実践しています。1日の外来に来る患者は228名になります。治療はもちろん、この他の総合的な看護もも心がけています。宮崎県立日南病院の看護師は218人、活躍しており、緊張感のある雰囲気の中にも心温まるナースステーション作りを心がけています。

日南市立中部病院

日南市立中部病院の医療職に就く職員は61人在籍しており、看護師以外のスタッフとの連携も重視しています。看護師は42人います。業務が問題なく実施されるよう、看護師のチームワークは良いです。1日に訪れる外来患者は、171.3人おり、外来のナースはフットワークを重視した看護を目指します

都農町国民健康保険病院

都農町国民健康保険病院の所在地は、宮崎県児湯郡都農町大字川北5202です。周辺住民より信頼される看護に努めています。託児所はありません。家庭のある看護師は、周辺の保育施設をチェックしてみましょう。

小林市立病院

小林市立病院は、地域住民に頼られる病院を目指し、近接性を考えた活動を実行しています。1日の外来患者の数は149.9名います。治療を始めとして、これ以外の総合的な看護もも欠かしません。看護体系は7:1で看護を行っており、ナースは患者の多様な症例に対し、臨機応変に活躍できるよう奮闘しています。

県立宮崎病院

県立宮崎病院には、653床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。653床のベッドが設けられています。治療を要する患者の精神的支援も大切にしています。1日の入院患者数は424人あり、急ぎの入院にも丁寧な対応をしています。

川南病院

川南病院の診療科目は内科/外科/泌尿器科/整形外科/リハビリテーション科/消化器科/循環器科/放射線科/麻酔科あり、外来の患者に対し、的確で十分な看護に励んでいます。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療を目標としています。看護師は看護師を考えた変則2交替で勤務しています。ワークライフバランスを配慮し、看護部内での支えあいも重きに置いています。

日向病院

日向病院には内科/外科/整形外科/小児科/耳鼻咽喉科/脳神経外科/放射線科/麻酔科/眼科/リハビリテーション科があります。1日の外来患者数は190.5人になります。外来患者が信頼を置いて病院通いができるような環境を提供しています。看護体系は効率の図れる7:1を使っています。職に就く看護師がオーバーワークしない環境への考慮があります。

宮崎大学医学部附属病院

宮崎大学医学部附属病院の診療科目は、内科/精神科/小児科/外科/整形外科/脳神経外科/心臓血管外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/放射線科/麻酔科/歯科口腔外科です。病床は612床で、心のある治療を行っています。看護部では、600人の看護師が勤務しています。ブランクがあった看護師も若い看護師も力いっぱい仕事に当たっています。


田園都市線の看護師求人ランキング